こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、やさいの時間のロケでしたーヽ(*´ェ`*)ノ


{E5F6C13B-DA4D-4E3E-A1AB-6B28D3AF1BBD:01}

これ、なんの芽だか分かるかなぁー(´∀`σ)σ??




{CBBBCE7D-DB8C-4E81-AE57-677F74CE0E97:01}

にんにくと、らっきょう!!


どっちもスタミナ食だょね( ்▿்)

今、作業しておけば、当分ほったらかしでも大丈夫な頑丈で優秀な子!



みんなも、O.A見たら早速作業しちゃおー(*ó▿ò*)

{859A403A-121E-4F57-A5E6-A9DA21BFF637:01}

今日は、昨日の爆弾低気圧とは打って変わって、イイお天気でしたねー\(^o^)/

天気も気持ちも晴れやかに
今日は、久しぶりにデコ上げちゃんにしてみましたー( ´罒`*)





畑の隅っこで無造作に生えてるニラを今日は、お持ち帰り!!

{873BFFE2-EB2F-46C4-8F0B-B48E8EE516CD:01}

車内めっちゃニラ臭かったー( ;´Д`)

でも、ニラまれたりはしなかったょ(●´艸`)
みんな、優しいね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)




さやかも、今日は、妊婦さんに席譲れたし、イイ1日でした۬৺۬☆

明日もイイ子で頑張れますょーに✩*॰¨̮







じゃばね☆彡                       さゆか