こんばんわっしょぉーーーい!!










こないだ元XANADU loves NHCメンバーの平塚奈菜ぴょん主演の舞台を、元XANADU loves NHCメンバー中村さんと観に行ってきましたょーヽ(*´ェ`*)ノ

{C834182B-96A1-4CF2-B6A7-643F89811BC0:01}

さすが主演!
頑張ってました( ்▿்)

ストーリーの軸になってました(●´艸`)
お芝居が終わってからのトークショーでも、みんなを纏めてるような統率力を感じました!


さすが女子校出身!!
フットサルチームXANADUでも、王様のブランチでも、みんなと仲良くやってたもんねー(´∀`σ)σ




ま、今回の舞台で一番面白かったのは

{DD578A09-208B-452E-A6EB-B9A124E4650C:01}

両親からのお花が一番デカかったことね!

コレが、会場入り口にあるから、完全につかみはOKだょね۬৺۬☆




あと、中村さんに言われるまで気付かなかったのは

{2BFB8B39-022C-4254-900A-CD4331F7C63F:01}

さやか、メガネしてる上にサングラスしてるって言うね(●´艸`)





自分達でセットを作ったり搬入したり、やること沢山で大変そうだったから、あんまりじっくり話せなかったけど
また近々会う約束したので、その時にたっぷり感想伝えることにしましたー( ´罒`*)✧








さやかがもし主演の舞台やったら、誰かあんなに大きいお花送ってくれるかなぁー(´・ω・` )??


じゃばね☆彡                        さやか