こんばんわっしょぉーーーい!!









こないだ、ホリプロの夏祭りなるものがありまして(*´ェ`*)

久しぶりのメンバーに会えたから嬉しかったー(*/∇\*)キャ


{74CA49D3-9AEC-4D80-9716-FC38D91287B4:01}

現在デスノートで活躍中の前田公輝
10月~【結婚式の前日に】に出る鈴木亮平
11月~帝国劇場で【ダンスオブヴァンパイア】に出る平方元基 !!


みーんな、色んな方面で活躍してるけど、昔一緒にレッスンしてたメンバー!!




みーんな、集まれば昔と変わらない様子で、キャッキャキャッキャ(*/∇\*)キャ

さやかは、ちょっと違う道に足を踏み入れてたので、お芝居の道ではちょっと遅れをとってるけど…

でも、またこーやって集まった時に、刺激し合える関係で居たいね۬৺۬☆




{36CF843A-C57F-42AD-B3AD-2009F94153E8:01}
この日は真凛ちゃんも

{0AB5D53F-1B36-4CA9-AAC3-C8A6FED9B3C9:01}
瑠璃も居たのー♪( ´θ`)ノ

むしろ、もっともっと色んな子も居て、写メも撮ったんだけど、送られてこなかったので、諦めよーね(´ι_` )爆




{012B6149-AF2C-4FB2-95F9-C5133A7861B8:01}

後ね、ホリプロお笑いライブの時の写真もね!

遅くなりましたけど、MCの立場でありながら袖から見てて、楽しませて貰いました(●´艸`)

皆さんのネタ合わせをしてる時の真剣な様子は舞台上とのギャップでキュンとしました(*´ェ`*)






今年の夏の思い出は、このお祭り2つに出たことかなぁー(´ι_` )

プライベートな思い出がない!笑


夏、もぅ終わっちゃうかなぁー( ●•́ ਊ •̀●)





じゃばね☆彡                    さやか