こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、やっと!!

{F498A026-6BDB-4824-A075-0BF76BEEDB54:01}

全キャスト揃って、全キャスト本役で通し稽古をしましたーヽ(*´ェ`*)ノ


(こないだは、全キャスト揃っただけで、通し稽古では、体調が悪かったりで、代役だったりしたとこもあったので。)




やっとだょー。
本番3日前で、遂に!!

全員が揃うのが珍し過ぎちゃって、記念に写真撮っちゃうぐらいだからね۬৺۬☆


{AB61E03C-1773-49B3-9EE6-F4686F8117D3:01}

そして、今日は、相手役の子から、お弁当の差し入れ頂きましたー(*/∇\*)キャ



美味しくてバク食いしちゃって、デザートのスイカだけパシャリ( ´罒`*)✧

さやかの好きな食べ物がスイカだって知って、わざわざスイカも入れてくれたのー!


ありがたいね(*´ェ`*)




舞台上だけではなく、さやかの為を思って色々してくれてます。

申し訳ない。
やられ慣れてナイので、どーやって受け止めてイイのか、戸惑います(´♯・ω・` )





でも、本番終わるまでは、素直に受け入れてみようかなぁー( ´罒`*)✧


{E358C3D6-E5DF-4E45-9F71-7140A9D2E101:01}




1940年代初頭
太平洋戦争の頃
例えば熱を帯びた魂は
どこまでも日常に憧れた
そして例えば
誰かが愛を
誰かが夢を
誰かが友情を
誰かが命を
叫んだ
そして例えば彼らは
右も左もなくただまっすぐに
歌った

Y Project プロデュース 終戦70年特別舞台公演
「THE LAST SONG ~命の行進曲~」

☆脚本・演出:梶原涼晴 
☆主催:Y Project/DREAM SEEDS LLC.
☆製作・著作:Kamakaji Lab
☆日時:2015/08/15(土) ~ 2015/08/17(月)
☆会場:天王洲 銀河劇場

☆慷慨:1940年代初頭、太平洋戦争の頃。極端な非日常の時代に、例えばあくまでも日常を憧れ、愛を、夢を、友情を、命を、叫ぶ若者たちがいた。歌を愛する女学生、寂しがり屋のホステス、平穏な未来を夢見る教師、時代に翻弄される放送員、愛すべきものを見失った軍人・・・彼らひとりひとりの命の叫びは、アヴェマリアの調べにのって象徴的に切り取られ、ある日の日常へと昇華する。終戦七十年を迎える現代日本へ、ひたすら真っ直ぐに、国のあり方を、平和の条件を、愛の理由を問う、魂のフィクションコラージュ。

☆出演
春川恭亮(劇団EXILE/LDH)、岩田知幸(中野笑店)、北見翔(Kamakaji Lab)、小谷けい、遠海まりこ、真凛(ホリプロ)、高橋広司(文学座)、中野剛(中野笑店)、KAZZ(三ツ星キッチン)、TET WADA(CAJ)、石塚義之(ホリプロ)、イマニヤスヒサ(ホリプロ)、米山剛、田代さやか(ホリプロ)、花風みらい(Y project)、岩永ゆい、山本ナオミ、田谷野望、塚原さやか、中野伸恵、大仁田泰丈、山田将伍、相良優太郎、阿邊龍之介、杉渕優志、松嶋康晃、中村奈生実(劇団PU-PU-JUICE)、河嶋遥伽(中野笑店)、用田知佳、髙橋凪沙、梶原涼晴(Kamakaji Lab)

☆チケット料金
6,500円(前売り・当日共通/全席指定)
※チケット販売開始は7月1日(水)10:00となっております。

☆タイムテーブル
8月15日(土)18:30
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00
※公演時間は、10分間の途中休憩を含め、約2時間30分を予定しております。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前とさせていただきます。

☆スタッフ
エグゼクティブプロデューサー:山中勝博
プロデューサー:柳澤邦雄
エグゼクティブスーパーバイザー:長谷川彰介
音楽監督:寺田志保
舞台監督:中瀬古靖(クロスオーバー)
照明:小松崎愛子(オールライツアソシエイツ)
音響:三木大樹
美術:佐藤朋有子
スチール:松栄憲太
ヘアメイク:得丸瑞穂
デザイン:張本瑞江(Harry)
映像制作:酒井純
制作デスク:山中孝子


みなさんの、お越しをお待ちしておりますm(_ _)m






じゃばね☆彡                        さやか