こんばんわっしょぉーーーい!!

携帯会社から、通信速度を低速にしました宣言のメールを貰ったんだけど、2GB上げるのは今月だけの話でイイの?どうなの??どんなシステム??と不安で契約出来ないでいる今日この頃です。











今日は、1日お稽古DAYした!

{144D7A7D-E03A-471C-AB37-54757F7FA9E4:01}

稽古途中、お昼と夜の稽古の間に、同じ女給メンバーのみんなでご飯食べに行ったの۬৺۬☆



バラバラで行ったのに、奥には、先に男性陣キャストも!!

みんな、稽古場に行く途中で、夜ご飯食べたいお店目星つけてたんだね(●´艸`)




{22BA937A-0AEB-487E-A580-0D0BC2B043D7:01}

ってか、1枚目の写真も2枚目の写真も、花風みらいちゃんの顔(●´艸`)笑




もちろん、どれが花風みらいちゃんか分かるょね(´∀`σ)σ


舞台中は…こんな顔しないけど
きっと分かるはずー!




個性豊かなメンバーも多いので、本番をお楽しみにー♪( ´θ`)ノ





&今日の花燃ゆ
直前の告知し忘れたけど、見てくれたかなぁー(´・ω・` )

見た人は感想聞かせてね( ´罒`*)



じゃばね☆彡                       さやか