こんばんわっしょぉーーーい!!











実は、昨日…



{2AE351E1-6373-49D2-87AA-8442E04D08F0:01}

我らが小野Mgが出世したお祝いをしましたーヽ(*´ェ`*)ノ




さやかの、昔ぁ~~~しのBlogを見たコトがある方はご存知かと思いますが
真ん中のコロっとした方が、
さやかの人生を変えた、さやかのコトをスカウトしてくれた、大切な存在の小野マネージャーです(´∀`σ)σ



この度、平社員から、ちょっと出世しまして(●´艸`)

さやかを担当してた時から、来年は!来年は…!!って言われてたんだけどねー( ●•́ ਊ •̀●)






遂に!!
この日を迎えるコトが出来ましたーヽ(*´ェ`*)ノ


こんなめでたいコトはない!!
ってコトで、小野さんがタレントとしてこの世に産み出した足立梨花ちゃん、入来茉里ちゃん、真凛ちゃん、と鈴木太一監督も一緒にお祝いー(*/∇\*)キャ



小野さんには、みんなが来るコトは秘密にしてたから、
一人づつ続々と登場する度に驚いてて面白かったーーー(*/∇\*)キャ




そして、当日来れなかった小野さんに所縁のあるタレントさん、マネージャーさん、関係者の皆さんから頂いた
鈴木太一監督編集による『小野さん昇進おめでとう!』のビデオメッセージを鑑賞!!

{7D8FECE6-ABB0-4459-A25D-FC34CA112F34:01}

(↑まさかの、一番関係性が薄いKICK☆さんのVTR中)笑

沢山の方々からメッセージも頂けて
本当に小野さんの人望の厚さを感じました۬৺۬☆



もぅ、みんなの小野さんへ対する思いがたぁぁぁぁぁぁぁぁくさん詰まってて、
それを太一さんにうまぁぁぁぁぁぁぁく編集して貰って、凄くイイVTRでした!

もぅ、どっかの短編映画祭に出せばイイ!と思うぐらい(●´艸`)

作りものの作品より、ノンフィクションって言うか、ドキュメンタリーって言うか、とにかく、みんなの小野さんに対する思いが
人それぞれ違うカタチで表現されながら、でも真実だから、なんか、凄く、素敵に思えたー(*´ェ`*)

{3750ABAE-F1AC-48DD-BC32-93F847813509:01}

{56A0EF6F-6335-4940-AA1C-E849FED0883C:01}

(残念ながら、入来茉里ちゃんだけ先に出なきゃで、集合写真に写ってなくて残念( ;´Д`))




ってコトで
こんなマネージャーさんですが↓↓

{50E9D347-D3D7-4B91-A854-CA958F3FCF41:01}

笑。



今後、またBlogに登場するコトもあるかと思うので、以後、お見知り置きをーヽ(*´ェ`*)ノ

&新しい担当マネージャーさんも、近々紹介しなきゃーーー(●´艸`)






さ、さやかもステップアップして
小野さんの次のステップアップに貢献しよー۬৺۬☆

じゃばね☆彡                     さやか