こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日はハードな休日でしたーヽ(*´ェ`*)ノ


{B05AC77A-7D41-450F-9700-EDF8B1388901:01}

お昼過ぎから炎天下の中フットサルしてきて(●´艸`)


炎天下+フットサル=お台場冒険王
って方程式で、思い出されるね!




ただ、昨日は、まだまだ走れた気がするんだけど、コート内の人数が多くて、自分の居場所を見つけられなかったょ(´・ω・` )

あとね、昨日は、サッカーボールでフットサルしてたの。


なんか、妙にトラップ上手く出来ないなぁー( ;´Д`)と思ってたから
途中でサッカーボールでやってるコトに気付いてハッ( °◃◦)としたけど、でも、サッカーボールの扱い方よく分からなくて、そのままプレーしたょー(*´ェ`*)




どっちでも上手く出来る人、羨ましい!






そして、夕方からはサッカー観戦!!

{89BC374B-A455-4A6F-B719-D8B9C9C6870E:01}

昨日も空が綺麗でしたーヽ(*´ェ`*)ノ

チームのユニフォームも着て、上着も買って、マフラータオルも装備してたのに!!


{EB226935-612D-444F-BEBE-04BC2B84F877:01}

負けたー_| ̄|○



でも、久しぶりの観戦は楽しかった!!
やっぱり、スポーツ生で見るのは楽しいね!!



スタジアムに行ったら
去年までパーソナリティーを務めてたラジオ
79.5 FM NACK5【マジカルスノーランド】のレポーターまいぷーと、プロデューサーさんに会って
久しぶりの再会嬉しかったー(*/∇\*)キャ!!



話に夢中になっちゃって、写真撮り忘れたけど( ;´Д`)


また今度観戦に行ったら、チームにも是非勝って貰って、勝利の女神になりたいなぁ(●´艸`)

昨日は完全に疫病神化してたな( ;´Д`)爆






じゃばね☆彡                      さやか