こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、またまた…








{2EE565DB-FF02-4EEF-8BE3-E1C322956E61:01}

お友達と、メダカ探しの旅 in 埼玉ヽ(*´ェ`*)ノ


先ず行きしなにコンビニ寄ってお菓子とか勝って、ちょっとしたピクニック気分(●´艸`)





今日は、川口自然公園とか、埼玉県浦和区のトンボ池、渋川の新宿橋あたり。

ネットの書き込みとかを信じて行ってみたんだけど、結局メダカは一匹も捕れずー( ;´Д`)!!!




でも、前回、野川に行った時は魚の一匹も捕れないボウズだったんだけど、
今日は、網を入れたら捕れる入れ食い状態でした( ்▿்)


だけど、目的じゃなかったり、稚魚だったりは、元居た場所に(*´ェ`*)






そして、たまたま聞き込みした農家のおじさんと仲良くなって

{05801764-C3A9-408D-8600-B859D2A75A3B:01}

貸し農園で作ってるお野菜を頂いちゃいましたー(*/∇\*)キャ

{5D607FB8-5A7A-4B70-B746-2FBD5E1DA67F:01}

たーくさんのサラダ菜と、玉ねぎ!!
立派な出来でしたー(*´∀`*)


帰り際におじさんが袋にギュウギュウに玉ねぎ詰めてたから
【ぇー!
もぅ、本当、そんなに沢山大丈夫ですょー!】ってお断りしてたら
『あ、コレはうちの』と、天然かましちゃいました(´ι_` )



烏滸がま恥ずかしとはこのことですね(´・ω・` )爆






沢山の種類のお野菜作ってたから、やさいの時間見てますかー(*´∀`*)??
って聞いてみれば良かったなぁー( ்▿்)





ぁー!
それにしても、メダカ探しは難しい!!

今度は、どこの土地に探しに行こうかなぁー( ●•́ ਊ •̀●)






さやかのメダカ探しの旅はまだまだ…続く!!


じゃばね☆彡                     さやか