こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさーんヽ(*´ェ`*)ノ

昨日の土スペ見たー(´∀`σ)σ


{5E9246D9-4260-4ACE-99A0-7E715300E04F:01}

やっぱり次週予告で出ましたねー(*/∇\*)キャ
さやかの予想的中!!
コチラ←で予告、見逃しちゃった人も見れますょー(´∀`σ)σ




ただ、本編は見逃しても見れないからね!
今から予約しとかないと知らないょ(`・ω・´)


みんなに見て欲しいから言ってるんだょ( ●•́ ਊ •̀●)宜しくね!





さてさて。

今日は、ダンスレッスンに行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

汗だくー_| ̄|○



長くなった前髪も、今日は上げるタイプじゃなくて、ヘアバンドで押さえつける遠藤保仁さんタイプにしました!

{3CB563E2-9E15-4C93-8897-8D3F627C62F9:01}


{F02FDE57-024A-4E2F-B525-6E58A2DB5AA1:01}


汗かくときはコレですね۬৺۬☆




しかも、今日はスタジオまで自転車で行ってウォーミングアップばっちり!

始まる前から汗かいてたからねー( ;´Д`)




でも、今日から本格化にエクササイズもしよう!って決意(`・ω・´)

レッスン仲間のまなみんとも痩せるコトを誓い合いました(*´ー`*)





さやかの目標は、今からマイナス3㎏!

キープ出来る様に頑張りまぁーすヽ(*´ェ`*)ノ






じゃばね☆彡                    さやか