こんばんわっしょぉーーーい!!









今日は、とある新作映画のリハーサルをしてきましたーヽ(*´ェ`*)ノ




ふゅー(๑´•.̫ • `๑)

色々役のコトとか、作品の話してたら、頭爆発しちゃいそうだったょー( ●•́ ਊ •̀●)




まだまだ不安が残る状態だけど、まだ何回かリハーサルがあるから、本番までに気持ちも整理して望みたいね(*´ェ`*)



そそ、今日
主演の方に『田代さんがどんな方なのか動画見てきたんですけど…』
って言われて見てこられてたのが

{28199D87-174A-4F9B-9313-4837BE7F9F67:01}

昔ぁーし、出させて頂いた【ゴッドタン】のM女オーディション!笑



いゃいゃ!
なんでソレ見てきてますかね(●´艸`)

動画で検索引っかかるのなんてグラビア時代のが断然多いハズだし、
お芝居してる動画だったらまだしも、どバラエティーですからね(*/∇\*)キャ


確かに、何年も前の出演だったのに、『M女オーディション面白かったです!』ってちょくちょく言われることあるけどー!

何か参考になってたかなぁー(´ι_` )??







参考にしてもらうなら
ちょうど、5月16日~ ユナイテッド・シネマ豊洲で

{8D1349E0-8545-4ADD-8737-035E922F763D:01}

原宿デニール】と言う映画が公開されるので、みなさんも、是非観に行ってみてくださぁーいヽ(*´ェ`*)ノ


{AB8DAE55-F912-4C82-ABFA-58FCDBBFEECC:01}

こっちの方が絶対参考になるょーーー(´∀`σ)σ





じゃばね☆彡                         さやか