こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、お昼から
{B96952F7-C00E-43A6-869F-FA91591E6F32:01}

チョコレートプラネットさんの単独ライブ『アーモンド(カリッ)』を観させて頂きましたーヽ(*´ェ`*)ノ



チョコレートプラネットさんは、以前
神保町花月の『三匹の猫と素敵な夜』でご一緒した以来(*´ー`*)




もぅ、冒頭から心掴まれちゃって(*´ェ`*)

巷で話題のわらび舞妓ちゃんにも会えました( ´罒`*)

{48989448-0CB9-4C17-BA7F-0D4C9BEC4CD0:01}

(この時だけは写真撮影OKだったので、お言葉に甘えて(*´ェ`*))



客席歩いて来て、近くでさやかに手振ってくれた気がするー(*/∇\*)キャ
目も合った気がするー!!!



その後のネタも、どれも面白くて
それでいて、ネタだけじゃなく、使う小道具の創作力!!

この単独ライブにかける意気込みが伝わってきますょね!



こーゆーコトに全力で力を注ぐ姿は、魅力的でしたーーー(´∀`σ)σ




終演後にはご挨拶に行かせて頂きましたー۬৺۬☆

{C28599F4-F811-4757-8C80-2735FBE70311:01}

『どーせ』ってネタの松尾さんの役作りが秀逸過ぎて!!
極めてれば極めてるほど面白いの!

役の振り幅が豊かで、もぅ感心しちゃうぐらい(*´∀`*)


思い出すと、舞台の時も、松尾さんのアドリブとか、何度見ても笑っちゃうシーンとかあったもんなー(●´艸`)




そして、長田ショル兄も、技術が凄いょ!!笑

もぅ、メカニカルなお笑いは、ショル兄にしか作れないんじゃないかってぐらい!
そこに、妥協が全くないからね!


そして、お久しぶりにお見かけしても
やっぱり肩幅広かったー(*/∇\*)キャ!!






そして、こんな面白くて素敵なコントに、今度、女子を使うコントがある時は、是非参加させてください(●´∀`人!!
と直談判してきました( ´罒`*)ぷぷぷ



はぁー(●´艸`)
早く稽古したいなぁー✩*॰¨̮←もぅやる気!笑





残念ながら、ライブは今日だけなんだけど
ライブDVDはあるみたいなので、気になった方は是非ー♪( ´θ`)ノ


じゃばね☆彡           さやか