こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさんに、幸せのお裾分けだょーヽ(*´ェ`*)ノ




{1767C1DC-ED63-4437-AFEC-9EADE659F309:01}


昨日は、【くそガキの告白】のカメラマンでもあり、6月に公開される【アイズ】の監督でもある福ちゃんのサプライズ結婚お祝いーヽ(*´ェ`*)ノ



プロデュース by 太陽族さん

{D3C35359-2E2D-4821-A213-9817E6125ADA:01}


太陽族さんが、歌をプレゼントしてくれたり、福ちゃんが太陽族さんを従えて歌を歌ってくれてり(*´ェ`*)

この、メンバーにしか出来ない、素敵な結婚お祝いパーティーになったと思います( ்▿்)





そもそも、福ちゃんから直接報告を受けてなかったんだけど、
監督の太一さんが、ポロっと口を滑らせて、本人から聞く前に、太一さんから報告を受けると言うサプライズもありましたが(´・ω・` )笑

昨日、無事、ご本人からご報告受けれて良かったです(*´ェ`*)



{AF345B19-832C-4F51-8D87-1589EEEAB7D2:01}

もぅ、くそガキチームは、囃し立てることぐらいしか出来ませんでしたけど。笑

太一さんの乾杯の挨拶、友人代表の挨拶、締めの即興ソング!最高でした(*/∇\*)キャ


{5DC638C6-C02C-4D34-B3F8-2AC5D21144B9:01}

結婚っていいもんですねー(●´艸`)
さやかもいつか、福ちゃんとりえちゃんみたいに仲良し夫婦になりたいわぁーヽ(*´ェ`*)ノ






福ちゃんお幸せにー!!

じゃばね☆彡                   さやか