こんばんわっしょぉーーーい!!














こないだお一人様したのー(´・ω・` )

{D014BC5C-8238-4AFF-B50E-01DD009086D1:01}

風に立つライオン】を見てきましたー(๑´•.̫ • `๑)



もぅ、もぅ( ´•̥ω•̥` )

人のぬくもりを感じずにはいられない作品です。



誰かの為に、こんなに全力で向き合えるのは素晴らしいなって。

いつか、誰かの為に働いたコトが、またいつか巡り巡って返ってくることだってある。


そー思いたい。
見返りを求めてる訳ではないんだけどね。
そーゆーもんなんだと。



自分の人生は自分で選ぶ。
でも、さやかの人生で関わった人には、幸せになって欲しい。

実際に会ってなくたって。
このBlogを見てくれてる人にだって。



大事な人の幸せを願いたくなる。
そんな映画でした。






そんな映画を一人で見ました。
今度は誰かと映画見たいなー(´ι_` )笑



{7D2618C4-2ABA-416F-8F7C-D036118423FC:01}





そろそろ、お家のベッドを買い換えようかと本気で考え中ー

もぅ、腰痛すぎ( ;´Д`)


ベッドのせいなのか、暇さえありゃジム行って運動しちゃうせいなのか(´ι_` )




こないだ仕事終わりに
『ジム行こうなぁー( ்▿்)』って言ったら
Mg今村氏に【今日は行かなくてイイ!お休み!お休み!!】って言われて
その日はお休みしたんだけど、その分、別日に取り返そうとしちゃうからね!


ジム行かなきゃノイローゼだぜ(`・ω・´)笑




そんだけ運動してれば、腰の一つや二つ痛くなるょねー(´ι_` )反省。







じゃ、次ジム行くときは、水泳だなー(*´∀`*)←ぇ


じゃばね☆彡                      さやか