こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、舞台観劇DAY!!

さやかの尊敬と憧れと好きを兼ね備えた月刊根本宗子見逃した者達へバー公演『ご無沙汰してます』

{518ED758-B13C-481F-9D34-C6BFC0A273DC:01}

チームB(大竹沙絵子さん✖︎土屋シオンさん)
チームA(梨木智香さん✖︎オレノグラフティさん)公演を観てきました(*/∇\*)キャ


時間が無くて
作・演出してる根本さんが出演されるチームCが見られなかったのが残念過ぎるーーー!


ただ、さやかは、根本さんの
脚本と演出が大好きなのだ。

(以前、根本宗子さんのワークショップに参加したコトもBlogで報告しましたょね(●´艸`))



だから、残念は残念だけど、当日券でチームB、チームAが見れたので、良かったことに出来る(●´艸`)



{6DB94B91-DD71-4569-B1DB-B7EAA6BA4D83:01}



なんせ、2チームとも同じ台本なのに、むしろ違う舞台を観てるんじゃないかと思うほど新鮮に観れたから!

根本さんの凄いとこは、そこなんだょねー!


役者さんの色を感じて、演出に繋げてくれるから。
だから、役者さんが凄く魅力的に見えて(*´ェ`*)

梨木さん✖︎オレノグラフティさんの回なんて
前説で『大袈裟な演技ですけど、驚かないように』って注意を受けたのにビックリしちゃうぐらい演技がデカイんだけどw
でも自然と見れるのは、脚本がしっかりしてるから、違和感を感じないんだねー(*´ー`*)

それが分かってるから、根本さんの演出を信頼してるから、あんなにやっても面白く見れるんだねー!



それと、大竹さん✖︎土屋さんのお芝居も熱量が半端なくて、熱い熱い!!

あらすじだけ説明すると、あんな熱いの嫌な女のやること連発なのに、どーして根本さんの演出にかかると
それもどれも可愛い女子に見えるんだろー( ●•́ ਊ •̀●)

多分、役者への愛があるからなんだろーなー



全く嫌な感じに見えない!
むしろ、愛くるしくなる!

根本さんの演出を受けられる役者の皆さんが羨ましい!!



心のシコリがスーっとなくなる痛快なお芝居です。

さやかは、タイミングが合わなくて、もう見れないんだけど、来週もまだやってるみたいなので、お時間ある方は是非!!


[タイムテーブル]
4月11日(土)
12:00B/14:00A/16:00B/18:00A/20:00C
4月12(日)
11:30A/13:30B/15:30A/
17:30B/19:30C
21:30ABC全チームスペシャル
[全バージョン立て続けの上演です。23:40終演予定]



むしろ、チームC観て感想を教えてくださぁーいヽ(*´ェ`*)ノ


{A7FA5988-4DCF-4075-8F9D-D2F035800785:01}

ぁー!
さやかも、いつか根本さんの舞台に出れるように、魅力的なお芝居が出来るように頑張るぞぉーーー!





じゃばね☆彡                      さやか