こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、【田代県立小島高校日直山根】のロケをしてきましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{A744D6DF-8625-4716-AEB7-6D221C937E5E:01}

さぁ!
何をやったか分かるかなぁー(●´艸`)??


ちょっとレイザーラモンHGさんみたいな登場になっちゃってるけど。笑

セイセイセイ!した訳ではありません。



もっと繊細な、巧みな技を駆使した…







{0F1F909A-BEDB-478B-9692-B3A2A074D700:01}

マジックをしました۬৺۬☆


去年、FISMのリポートに行かせて貰ってるから、イメージは出来てたんだけど、
手品自体は難しかったー( ;´Д`)

客いぢりに全力注ぎ過ぎちゃって、手品のネタ間違えちゃったもんねー(●´艸`)笑




でも、そこも含めて、エンターテイメントとして楽しんでくれてたから成功かなぁー( ்▿்)





そして、本日も2本撮り!!

{D057FB6F-945E-43D0-9E86-6298B2EE78F5:01}

お馴染みの芋ジャー着て
何やったか分かるかなぁー(´∀`σ)σ??


ヒントは、
この収録が終わった今、腕パンパン姉さんやぁー´●.̫●`

今、巷にも結構やってる方が居て、さやかも挑戦してみたかったんだー(*´∀`*)




子供たちの新しい習い事としても、取り入れてる方がいるみたい(*´ェ`*)



センスあり子の瑠璃も、ムキになっちゃうような、面白アクティブ系です!!


O.A前に、また告知しますので、何に挑戦したか、考えてみてねー♪( ´θ`)ノ





そして、O.Aと言えば!!

明日、4月3日(金)テレビ東京系 
深夜0時12分~1時23分 




O.Aですょー♪( ´θ`)ノ



{72C2E422-1E9F-4BB7-9BE5-D3C4D0D99062:01}

この軍団の一身として、奮闘しております!!

黄色の子って覚えて貰えれば、沢山いる女の子の中でも、見つけ出せるかなぁー(*/∇\*)キャ




さやかも、どんな仕上がりになってるか分かりませんのでO.Aをドキドキしながら見守りたいと思います(*´∀`*)

目が離せない、どエライ ドラマになること間違いなしだに!!





じゃばね☆彡                         さやか