こんばんわっしょぉーーーい!!












正解発表ヽ(*´ェ`*)ノ



さぁ!みなさん!!
さやかは昨日、今日で【聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅】のロケの為に、

{E9D2C09B-D21C-403B-B6F2-41F07BBCDAFD:01}

松尾諭さんと、香川県の琴平電鉄 志度線と、長尾線の旅をしてきましたーヽ(*´ェ`*)ノ



{5CBBAFA4-A2FA-44C4-B0E5-3051E93C9B0A:01}

香川県、たまーにBOAT RACEのお仕事で丸亀に行ったりしてましたが、
こんなに濃い時間を過ごしたのは初めて(*´ェ`*)


そして、分かったのが、香川県の方々は、気さくで明るくて協力的(*/∇\*)キャ






もぅ、どーしょーもなく絶望感を感じてた時も、地元の方々のご協力で、何度も乗り越えてきました!


何度助けられたことか!


{44252249-7AC6-4B2C-AEBC-0F88EDE2C70F:01}

琴平電鉄も、車輌が可愛くっておもちゃみたい(●´艸`)

この二日間で、すっかり愛着が湧いちゃいましたー( ´罒`*)




そして、今回の相方の松尾さん!

{2D9F1C3A-7838-4FD0-B5A1-AF41BDCFCABE:01}

今回、さやかも今まで経験したコトがないぐらいインパクト大のピンクディレクターに屈せずw
さやかと松尾さんでしか成立しなかった旅を一緒に楽しんでくれましたー( ்▿்)



松尾さんは、結構積極的だったので、色んなバリエーション豊かな名所登録が出来ました(*´∀`*)

見どころ沢山だょー(●´艸`)







{E7C5555A-C6F0-41F7-B18F-52F84835F90E:01}

そして、ピンクディレクターこと、くにひこちゃん組!!

よしのさん、松尾さん、ポッター上村くん、そのべさん、天才監督くにひこちゃん、山内さん、矢守さん、本田さん、松村さん、ドライバー氷上さん!



みんなで過ごした一泊二日琴平電鉄の旅、この組でしか作れない面白い番組になると思います!
天才監督くにひこちゃんが編集がど下手じゃない限り!!!笑







{36109AD0-6A6D-44EB-853C-20CEEF04714C:01}

大丈夫!
自信満々そぅ(●´艸`)笑




それでは、期待してO.Aを待ちましょうー♪( ´θ`)ノ

4月20日(月)20:00~22:00 


4月20日!!
今から手帳に書き込みだぁーーー!






では、正解者発表!!

トルテさん、Star☆Zero(Zero)さん、とおくからさん!!!

正解者が3人居たから3point!!



おめでとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

そして、昨日の記事でヒントを与えてくれた、ヨウスケさんにもボーナスとして1point!!


みなさんのご参加ありがとうございます!





また、気が向いた時に開催します( ்▿்)
ご興味ある方は、また、参加してね۬৺۬☆


では、流石の田代さんも、今回の旅は足パンパン姉さんなので、ゆっくり休みたいと思いますー(*´ェ`*)





じゃばね☆彡                       さやか