おはよぃしょぉーーーい!!










みなさん!
ブログのトップ画面
リニューアルしたの気付きましたーヽ(*´ェ`*)ノ??

{D2EB49C8-3D60-4FE8-9E52-352A1EC59964:01}


ふゅー!
どぅ(●´艸`)??

いい感じじゃない(*/∇\*)キャ??

パソコンから見てもらうと、全体的な雰囲気も変わってるから、そっちからも見てみてー♪( ´θ`)ノ







さぁ、田代さん。
昨日は “なんて日だ!!” の連続で


{11C82302-8E25-40A6-B0C9-6DB919DB187F:01}


とりあえず、一昨日平塚さんと焼き肉食べてお家帰ってから、気持ち悪さが半端なくて、

ちょっと吐いたら楽になったから寝て
起きて、昨日も仕事だし、一応、心配だなぁーと思って、朝病院に行って
薬局でお薬貰おうと思ったら、現金がなくて、お金下ろしに行ったら
銀行のキャッシュカードが無くて( °◃◦)!!


思えば2週間ぐらい使ってないから、いつから無いのかも分からないし。
とりあえず、カード止めて。
新しいカード再発行して。

こんだけバタバタしながらも、無事にお仕事に行って( ்▿்)



これがまた、新しい番組なので
みなさんには、改めてちゃんとご報告するね۬৺۬☆



で、収録が終わって、帰ってる時から急激に熱っぽくて
家に帰ってから、メイクだけ落として、
普段パンツ一丁で寝てるのに、スエット上下着て
18時には倒れるように寝てました!







なんて日だ!!

これ、リアル版なんて日だ!ですょ。
実録なんて日だ!



普段、風邪すら引かない健康体のさやかが
まさかの体調悪い時に、銀行のキャッシュカードが無いのも気付かせるとか(´・ω・` )

凄い組み合わせだょねー( ;´Д`)笑



だから、昨日の夜には
ブログのトップ画面変わってたんだけど、ご報告出来なかったょー(´・ω・` )




でも、15時間近く
ひたすら汗かいて寝続けたから、元気ピンピンになって完全復活(`・ω・´)!!

今日もこれからお仕事頑張るぞぃ!!




さやかの何がダメだったのか分からないけど
みんなも、体調管理に気をつけて、毎日元気に過ごしてねー(´∀`σ)σ







じゃばね☆彡                       さやか