こんばんわっしょぉーーーい!!









さぁ!
昨日、今日で、いつもお世話になっております『大人旅スタイル』で、箱根にあるいちい亭さんにお邪魔してきましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{99308460-E8F6-4610-89CA-234D38B037D3:01}

いいお湯でしたー(*´ェ`*)


お昼は大浴場、夜はお部屋の露天風呂!

{09BD2E1E-A2F4-40ED-998B-6D6F4FAE7FDE:01}

ちょっと熱めのお湯だったから、カメラが回ってない時は、実はすぐにお湯から出てます(´・ω・` )

個人的には、ずーっと浸かってられるんだょ!
だけど、プライベートで来てるんじゃなくて仕事だからね!




汗かいちゃうから(´ι_` )

スタッフの皆さんも
『(汗出る前に、)顔の寄りから行きましょー!』と
言わなくても伝わる気の使い方をしてくれます(●´艸`)

本当に助かる、優しいスタッフさんたちです(*/∇\*)キャ



{F494C07E-3344-4C0E-A548-846A283E114C:01}

顔の寄りは、お食事の時にしてね۬৺۬☆

そー言えば、今回モグモグTIMEなかった気がするけど、もぅ必要とされなくなっちゃったのかな( °◃◦)!?



{EFBA8788-E8E1-46B3-A8EE-8846A3BCA151:01}

いちい亭さんのお料理は、
一皿一皿、丁寧に盛り付けされてて、尚且つお味もしっかりしてるのに上品なのー!

コレって凄いことだょ!


味がしっかりしてるって、味が濃くなりそうなのに、濃い訳ではないの。
出汁が効いてるーーー!って感じ!




{546C11A3-EBA7-404B-A2B5-788CC3C1384E:01}

お部屋のアメニティーも充実してるし
お料理の丁寧さと上品さは、是非、足を運んで味わって貰いたいです(*´ェ`*)



O.Aは、4月1日からJ:COMチャンネルさんで、順次放送されますので、是非チェックしてくださいヽ(*´ェ`*)ノ




そして、本日!

HITIT日本WOW】が配信されますょー♪( ´θ`)ノ

{46CBD440-B313-4E1C-9DB8-B1BE19658E18:01}

幻想的なロマンチックな景色!

↑↑
上のリンク先にアクセスして貰えれば、どこでも、どなたでも見れますので、是非!
こちらもチェック宜しくです(´∀`σ)σ






じゃばね☆彡                      さやか