こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、FMNACK5【GOGOMONZ】のプロダクション祭りのゲストとしてお邪魔してきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{A1421593-FCFE-4F88-8999-8E93DEAABAC0:01}

NACK5と言えば、昨年マジカルスノーランドで、パーソナリティーを務めさせて頂いてたんだけど
勝手知ったる場所のつもりだったんだけど、ゲストとしてお邪魔すると、
やっぱり緊張するー( ●•́ ਊ •̀●)



しかも、お相手も
HAPPYだんばらさんじゃなくて、三遊亭鬼丸さんだったからねー(*´ェ`*)

安心して、身を委ねることができました(●´艸`)笑





ご紹介出来なかったのもあるけど、メッセージも沢山頂いたみたいでありがとうございます(●´∀`人
久しぶりの出待ちも懐かしくて嬉しかったです( ´罒`*)✧


{0D07B8A9-30C7-475F-8D7A-D70A738F5863:01}

久しぶりのNACK5だったけど、一年ぶりにお会いするスタッフの方々も沢山居て
心強かったです♪( ´▽`)


お会いするスタッフの方々に
『会わない間にだいぶ痩せたー?』って言われたんだけど、そんなに痩せたかなぁー(´・ω・` )?


さやかの前のゲストがやざパイだったから、目の錯覚でそー見えただけじゃないかなぁー(●´艸`)ふふふ

{918FCA7C-187D-48BE-8511-EB7561C60C3C:01}

こないだ会社で会ったやざパイ。

{DFC2481A-2882-404A-8328-2FDA28453695:01}

『ちょっと寒がってるペンギンみたいじゃない?』って言ったら

{68E9B6EB-DC21-4555-B084-3E559A08F500:01}

やざパイの担当Mgから
【ベイマックスですょ】と、諭されました(´ι_` )笑



そこまでポッチャリでは…
と思ったけど

{E18F3733-2D05-4763-B9D1-95B689A5A142:01}

確かに!?!?



GOGOMONZのプロダクション祭り
明日もホリプロからゲストが出るみたいなので、お時間合う方は是非聞いてみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ




じゃばね☆彡                       さやか