こんばんわっしょぉーーーい!!











こないだ、映画【味園ユニバース】を観てきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{587F4083-8945-40F8-A33C-914753A50046:01}

なんと!
チケット買って、劇場入るまでに時間があるから、飲み物とか買って、ちょっと時間潰そー( ்▿்)


なんて思ったのが命取り!


久しぶりに、こーゆーチケット物が、何処にいったか分からないあるあるに巻き込まれました!

焦ったー( ;´Д`)




後ろに並んでる人とか、続々と入ってく中
一人でテンパっちゃって、
周りの人に凄い迷惑そうだし、恥ずかしいし、『本当にさっき買ったんですょ!』とか言うのが逆に嘘くさく聞こえるんじゃないかと思ったり( ●•́ ਊ •̀●)

あー、あのチケットどこ行ったんだ事件、年に3回くらいはあるょねー(´ι_` )




最終的には、財布の中に大事にしまってありました(*´ェ`*)




で、無事見れた訳ですょ!

{56BDAECE-5CCF-4347-950C-68C7FA6217B0:01}

素敵!!

渋谷すばるさんの歌声に痺れますょ!
めっちゃ色気がある!
雰囲気もんじゃなくて、正面衝突してもイイと思える程、直球で、ストレート!!


歌だけじゃなくて、お芝居も
まさか、あの世間で大人気のアイドルグループ関ジャニ∞とは思えない役柄の佇まいを嘘なく感じられるの。

さやかの好きな女優 二階堂ふみさんも然りなんだけど。


あの、フツーの感じ。
売れっ子で人気者のお二人を、あそこまでフツーに撮れるのは、監督の山下敦弘さんのセンスなんでしょーか(´・ω・` )?

山下さんの作品の『もらとりあむタマ子』に似た感覚もあるなぁー(*´ェ`*)



スイカのシーンとか山下監督作品って感じがしたなぁー(●´艸`)




元々は、二階堂ふみさんが好きで観に行ったんだけど
共演したい役者さんに、渋谷すばるさんが新しく加わりました!

あの役の中でのスイッチングに感電して痺れました!!




劇場には女性のお客さんが多かったけど、男性もきっと好きだと思う!

バンドとか、音楽が好きな人にはオススメ!




観に行った時は、是非チケット無くさないように注意してください(●´艸`)笑

じゃばね☆彡                    さやか