こんばんわっしょぉーーーい!!











こないだのBOAT RACE ライブ
予想全部外れちゃいましたー(;´Д`A

{74BBB735-B1B8-4E78-9DD9-1C687C03CF86:01}

最近は予想が当たってなくて、トップ賞も狙えないょー。

{B5F9E6E2-6926-4D63-9F02-81ADCB81AE7F:01}

初めてご一緒した土屋圭市さん(*´∀`*)

土屋さんは、元レーシングドライバーってこともあって、選手の気持ちが分かるんですって(●´艸`)



だからって、予想負ける訳にはいかないですょねー(´・ω・` )



さぁ!
と言うことで!!


明日のBOAT RACE ライブは
ボートレース唐津から

【唐津】GⅠ 第61回九州地区選手権(初日)12R<宮下純一ドリーム>

をお送りしますヽ(*´ェ`*)ノ



ちょっと場内にお邪魔したり、事前に選手へのインタビューをしたりする予定です( ´罒`*)

なかなか、九州方面へ行くことはないので、お近くの方は、是非遊びに来てください(´∀`σ)σ



{E4FC3FEE-6BC5-4220-97D8-DA25AFBAC2F6:01}

来れない方は、16:00~
BS フジ『BOAT RACE ライブ 勝利へのターン』チェックしてねー♪( ´θ`)ノ


じゃばね☆彡            さやか