こんばんわっしょぉーーーい!!

鬼は外より、福は内の方が部屋が汚れる懸念があって蒔いた豆が少ないことを思い出した今日この頃です。











今日は、ジョーカーゲームを見に行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{35A2CFB1-2D49-4D05-9D77-D97774168092:01}

楽しかったー!!!

作品に携わってる人に
結構、爆破とかあって迫力があるし、ハリウッド映画のようなって聞いてて。

さやか、爆破ものとかあんまり好きじゃないし、迫力系より、ヒューマンドラマ系が好きなんだけど(´・ω・` )笑


でも、そんな得意分野じゃないさやかでも、爽快感があってスタイリッシュで楽しめた(*/∇\*)キャ





何より、深田恭子さんの妖艶さ!
ルパン三世の峰不二子のように、翻弄されちゃうょー(*/∇\*)キャ

ちょい悪なのに、何故か憎めない、むしろ虜になる感じ!



{3F74425A-EBC9-477E-A944-35F46AC86E8D:01}

スパイ映画って何ぞや??
って思ってたんだけど、随分見やすかったょー(´∀`σ)σ



随所に、過去の映画作品のオマージュと思えるシーンもあって
映画が好きな人は、どこに何の映画が詰め込まれてるのか探しながら見るのも楽しいかもねー(●´艸`)




男子は、このスリル感とかスピード感、迫力にハマる人も多いと思うー!

女子も、かっこいいアクションシーンも盛りだくさんだから、目が離せない映画だと思うょー!



みんな、是非見に行ってみてねー۬৺۬☆

{869EA161-E9A3-48E8-AF16-66D859F3C307:01}

さてと。
今月は、あと、何の映画見ようかなぁーヽ(*´ェ`*)ノ




じゃばね☆彡                        さやか