こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、親族代表の舞台観劇の前に…


{39C4D04F-02EB-4D30-8159-AD0AEAA7A168:01}

平塚奈菜DVD発売イベントに
奈菜ちゃんを通じて仲良くなった中村明花ちゃんと一緒に応援に行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ



昨日は、さやかの中でも年に何回かぐらいしかないぐらい激眠の日で(´・ω・` )笑

ただ、なんとなく約束しちゃったから
眠い目を擦りながら、頑張って向かいましたょ!

本当、なんで、あんなに眠かったのか!
歳かなぁ(´ι_` )??

夜更かし出来ない年齢になってきたのかなぁー(;´Д`A??

{80ADBA5C-5304-4D04-B6B5-13AFF8F39A4F:01}

でも、イベントに参加したら楽しくなっちゃって(*/∇\*)キャ

{118F33F7-CCA1-4C03-A34D-3D172DFBD67D:01}

久しぶりにお会いするソフマップのスタッフさんも、イベントに来てたファンの方々にも
【DVDまた出してくださいょー!】
『イベントやってくださいょー!!』って
言って頂いて、さやかも元気貰っちゃいましたー(●´艸`)




そして、奈菜ちゃんのDVDを3枚購入したファンの方々に紛れ込んで、さやかも写真撮影参加させて頂きましたーヽ(*´ェ`*)ノ






奈菜ちゃんのファンの方々は、意外と大人しい方が多くて
なので、さやかがファンの方を代表して、色々注文したポージングをしてもらいました۬৺۬☆



{2861AF4E-311E-4A03-863C-6032B146D1FC:01}

自由にさせたら訳分かんないポーズされたから(笑)腕上げてー!と。

{030E1199-9A06-42A7-BDF7-21742BCEDE4F:01}

なんか、顔が賑やか過ぎるから、後ろ向いて、スタイルの良さだけを

{E63459CF-F3E7-47AC-927D-AF08B1F93112:01}

顔いらないのに、横向いてアピールしてくる。笑

ぅーん。
こーなったら、その顔を存分に撮ってやるょ!

{A1E925D7-7912-4F2D-B3E1-FF9973A8BCD0:01}

変顔!

{FFF5524F-A12A-432F-97D8-84BBE4BE33A2:01}

!!!

DVD3枚も買ってこんな顔されたら、ブン殴りたくなっちゃうね۬৺۬☆笑


でも、さやかは買ってないから、見逃してあげたょー( •˓◞•̀ )




とにかく!
イベントは楽しそうで盛り上がってて良かったー(*´ェ`*)

さやかも、久しぶりに、ファンの方々と会える機会が欲しいなぁー(๑´•.̫ • `๑)





そして、イベント終わりで、ホテルにランチビュッフェ!!!


{65CD779B-C316-46C7-9CA3-7BC6E3966EE9:01}

{7AFEEC93-F588-4B79-BF5B-571ABDB06549:01}

イベントの為に、ご飯抜いてたのかなぁ?
食料GETでめっちゃ笑顔(´∀`σ)σ

{D01A9DFF-9FDE-43C3-B4AD-50A9D5DA530B:01}

明花は、料理が上手だから
どーやったら美味しく、美味しそうに見える料理が出来るか、相談してきたから
また今度ご飯作ったら、その時のアドバイスを活かしてみるねーヽ(*´ェ`*)ノ



昨日は、奈菜ちゃんを通じて、久しぶりの方々と沢山会えて嬉しい1日でしたー(●´艸`)

充電、充電(*´ェ`*)



また、みなさん、どこかでお会いしましょー♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡                        さやか