こんばんわっしょぉーーーい!!












昨日は、今年初の東海北陸ふるさとタイムの収録でしたょーヽ(*´ェ`*)ノ


{A9336C71-DEB1-4CD8-8236-E7317649B16E:01}

今年も、地元に密着した、美味しい情報や、素敵な情報をたっぷり紹介しますょー♪( ´θ`)ノ


益戸くんと一緒に。

{57A44698-F83D-4072-B834-F8D23CB362DC:01}

この益戸くん、マネキンみたいな立ち方で面白いわぁー(●´艸`)

写メの時は結構面白いのに、収録中は…





( ●•́ ਊ •̀●)


{D827ED74-6D5E-45F4-BF0F-951EFDCF93FD:01}


{56746EDE-4EEF-492B-8EAA-1DEAB8E182BE:01}


人知れず、裏で面白いコトやってるのょねー(´・ω・` )

いつか、知られるとイイけど´●.̫●`





ただ、スタッフの皆さんも
益戸くんのダジャレとか、ギャグはいつも期待してて、収録中も、益戸くんのギャグ待ちするんだょー(´∀`σ)σ

結果、編集で全カットされるんだけど!爆





いつの日か、皆さんの元にも届く日がくるとイイねー( ்▿்)

じゃばね☆彡                      さやか