こんばんわっしょぉーーーい!!

『じゃばね☆彡』が、一部地域で全く流行らないね。とイヂられる対象になった今日この頃です。













今日、無事!
とある地域でのロケを終えて、お家に帰ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ


打ち上げも込み込みで、27時間近く起きてて流石に眠かったけど
東京に帰ってきて、今日は久しぶりのメンツとの会合ー\(^o^)/



{AEE95733-2926-4C56-82B1-425EF98B87CE:01}

フットサルチーム 元XANADU loves NHCのメンバー!

左下から、『七色の恋』が間も無く発売される平塚奈菜、さやか、
相変わらず肩幅が広い『この頃流行りのMANAMIだょ!』が持ちギャグだったむらたま
上段、口になんかついてる!?中村さん(●´艸`)


{72CBF805-C0A0-464F-95AF-AB69010B6FE3:01}

!!!笑

口になんか付いてるのか
歯が出てるように見えるのか。笑


とにかく、偶然の出来事に大爆笑!
みんな、スマホを拡大して中村さんの口元をチェックCHECK!

こんなクダラナイことで笑えるなんて、うちらは幸せ者だぁ~ヽ(*´ェ`*)ノ



{4C991D35-ECB5-42FE-B80A-B8E4A859BB43:01}

因みに、今日来られなかった美佳里のコラージュver.も(●´艸`)

それでもやっぱり

{E83B3E32-AA00-4A33-AD85-A0BA0CAC839E:01}

なんか付いてる。笑!




ここからみんなの、隠し撮り合戦!

{B062848A-1DBE-4BBD-BF3B-055D587879D6:01}


{4A0107CD-9ECE-45BA-928B-9AE1FAC0445E:01}



{871D7244-04AC-4178-B1E6-9AC4619F5A70:01}


↑このMANAMIさんが
さやかの知り合いの後輩の男性に似てたから、その写真を見せたら
MANAMIさん自身が『これ、私でしょ!?』って言い出すぐらい男性にソックリ!笑



もぅ、何が起きても面白かったなぁー(●´艸`)

{8631A4A9-37A8-4F73-84F9-E0DD23B0254C:01}

また、みんなで集まって楽しい時間が過ごせるとイイなぁー(´∀`σ)σ






みんなに会ったら
眠かったの、完全に吹っ飛んだわぁー!

ロケの時の話は、また、改めて(*´ェ`*)


じゃばね☆彡                      さやか