こんばんわっしょぉーーーい!!

脂っこいもの食べたい!と思って買うんだけど、買って満足して、結果脂っこいのが気持ち悪くて食べれない今日この頃です。









いぇいヽ(*´ェ`*)ノ

{9AA2272E-54A9-493C-AAFB-9DC7103DF71D:01}





やさいの時間のスタッフさんに誘われて、久しぶりに、サバイバルゲームに参加してきましたー(´∀`σ)σ



今回は、スタッフ周りの方々は4人だけで、
他には知らない人たちが勝手に集まって、知らない人同士で敵味方に別れる、定例会とやらに参加してきましたー۬৺۬☆



これが、なんと!
今日は120人近く居たらしい(●´艸`)

サバゲー好き、多いのねー(*/∇\*)キャ



もぅ、気合い入りまくってる人なんてターミネーターの如く、
その引き金引いたら、一気に何人倒せるんですか((((;゚Д゚)))))))!?みたいな装備の人も居て
本当、そんな人が味方でヨカッタ(´ι_` )と心から安堵しました。笑





さやかは、何時ものように、flag取りに全力を注ぐタイプなので( ´罒`*)✧


(↑完全防備で誰だか分からないと思いますが、さやかです(●´艸`))

銃や装備には拘らず、動きやすさ重視です!!







ただ!

今日は残念なコトに、敵陣地のflag一回も取れずー( ;´Д`)



待ってる間も、攻めの姿勢ではいましたけどね(*´∀`*)


サバゲーのフィールドスタッフの方には
女性でココまで匍匐前進する人は珍しいですょ!とわざわざ声まで掛けて頂きましたょ(●´∀`人





でもねー。
自分の反省点としては、やっぱりflag取れなかったコトが心残りで。

まぁ、敵が60人近く居るんだから難しいのは分かってるんだけど…
もぅちょっと、フィールドの地図を頭に叩き込んでから行けば…とか
攻める時と守る時のメリハリをもぅちょっとつけて、次は…とか次回の作戦を練ってたら
【真面目か!笑】と突っ込まれました(´ι_` )



いゃ、さやかは
遊びも仕事も全力に!真面目に!がモットーですから( ´罒`*)✧

コレが現実だったら、今日のさやかは脳みそプッシャー!!だったからね´д` ;



そんなコトも感じながら、いつかアクションの芝居にも繋がるかもと思いながら、全力で挑みました!



秋晴れの気持ちイイお天気に、走って、逃げて、追いかけて
汗かいて、お腹空いて、健康な1日でしたーヽ(*´ェ`*)ノ







次は、いつかなー(●´艸`)

【私、前線行きます!援護お願いします!】って知らない味方の人に頼んで
飛び出した目の前でコケたの、恥ずかしかったなー(´ι_` )


じゃばね☆彡                      さやか