こんばんわっしょぉーーーい!!

既に韓国が恋しくて、新大久保に行ってみようかと思ったケド止めた今日この頃です。













今日は、ダンスレッスンヽ(*´ェ`*)ノ

久しぶりに、メンバー全員揃いました!
…って言っても2人だけど(´・ω・` )爆


{21AD753B-A1B6-4C1E-A6E1-EB35E2187883:01}

先生と、まなみんには、韓国のお土産を渡しました( ்▿்)

{323D5147-F74C-4033-B382-4B8BDFF64C2F:01}

韓国のりと、韓国のチーカマ??と、きっとチョコ!

この右の赤いパッケージの袋、ハングル語が分からないから、こーやって置いたケド、上下逆だったみたい( °◃◦)笑

だって、〝M〟じゃなくて、〝W〟だと思ったんだもーん!



本当、韓国でも、ちっともハングル語が分からなくて苦労しましたー( ;´Д`)





そして!
ダンスレッスンは、毎年恒例の早めの忘年会(●´艸`)笑


次、いつ、全員が揃うか分からないから…と言うことで、本日も焼き肉!

ぅん。
日本も、韓国も、焼き肉は美味い( ´罒`*)✧



よく、レッスン後に立ち寄る焼き肉屋さんだったんだけど、
来てない間に、この店でさやかが大好きな〝塩〟が無くなってて…( ;´Д`)
じゃぁ、もぅこのお店に来るコトもなくなるかぁ(。•́⍛•̀。)と思ってたら
スタッフさんが、棚の奥から引っ張り出して持ってきてくれました!


また来ます!!笑





今年も、残り2か月かぁー。
早いなぁー(*´ェ`*)

{D2271DBF-0DE5-4D68-8B61-9DD2C24D0EB0:01}



因みに、さやか個人のお土産としては
韓国のりと、免税店で、化粧品(ハイライト)をゲット۬৺۬☆

このハイライトめっちゃ良い!
店員のお姉さんが適当に塗ってくれただけで、キレイな艶感!
即買いを決意しました( ´罒`*)✧


元々ハイライトを欲してたので、他のモノに無駄遣いはせず!

我ながらイイ買い物でしたー♪( ´▽`)






そして、韓国に残ってるスタッフさんから、嬉しいご報告も頂けたので、
レッスン帰り新宿駅で、発狂したように喜んでいたのは、私です。

何人かの方を振り返らせてしまってすみませんでしたm(_ _)m笑



O.Aが、益々楽しみだーヽ(*´ェ`*)ノ

じゃばね☆彡                さやか