こんばんわっしょぉーーーい!!

カラダから、完全にキムチ臭がする今日この頃です。












本日、韓国で1日OFFを頂いて、一人韓国を堪能し、無事、日本に帰ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ



…の様子は、また後日ご報告するとして、今回、何故韓国に行ってたかと言うと…





{AEA6A8CC-E842-420D-9611-A89CAC7A1BDA:01}

何と!
Mr.マリックさんと、【FISM】と言うマジック界のワールドカップ!

…のアジア予選の大会を取材しに行ってきましたヽ(*´ェ`*)ノ




マジック界の頂点を極めたマリックさんと、これからのマジック界を背負っていくNEW スターの演技を、堪能してきました(●´艸`)
{6F62AC0A-29E4-41F2-947B-7D11F4EBEEDB:01}

もぅ、こんなショットなんて
マジック通の方からしたら、贅沢の極みだってょ(*/∇\*)キャ

アジア大会ってコトで、上海、台湾、中国
からも、そして、ゲストとして、アジア以外の世界各国からも!!

{336C75B7-57AA-40AA-BBF9-451D16466B09:01}

マジックって、テレビでしか、なかなか見る機会がなかったんだけど
生で、ステージで見ると、たった3日間だけど、どっぷり魅了されて帰ってきました(*´ェ`*)



大会は、まだ開催中で
日本からも、沢山の方が参加されてたんだけど、まだ結果が出てないのょねー(´・ω・` )

結果が気になるところではあるけど、それは、皆さんと一緒にO.Aまで楽しみにしておこうかなぁー(●´艸`)





因みにO.Aは、来年!!!←結構先
2015年、1月8日(木)BS日テレ
19:00~21:00 のマジック特番です( ்▿்)

結構先のO.Aだけど…みんな!
忘れない内にメモるように(`・ω・´)




{04563DAA-5B7F-47D9-AD18-CCFCA9A8E42F:01}

来年2015年、1月8日(木)BS日テレ
19:00~21:00
来年2015年、1月8日(木)BS日テレ
19:00~21:00
来年2015年、1月8日(木)BS日テレ
19:00~21:00

覚えましたね?書き込みましたね?





ハンドパワーで念を送りましたから─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


O.A楽しみにしててください\(^o^)/







じゃばね☆彡                さやか