こんばんわっしょぉーーーい!!











こないだ、仕事終わりに時間がありましたので
映画観てきましたのん♪( ´▽`)


IMG_3573.jpg

IMG_3579.jpg

【TOKYO TRIBE】

園監督作品の
最近の作品は、必ず劇場で見てるなぁー(´∀`)


って言っても、今回はギリギリセーフ!


IMG_3580.jpg


今回も、園さんらしい攻めの姿勢の作品で
今まで、ラップミュージカルの映画なんて見たことない!
って思えたさやかにとっては新鮮で面白かったー!



それに、原作のマンガにもあるらしい
異空間な世界観も表現されてるみたいで。

あんな過激なエンターテインメントを撮れるのは
園さんしか居ない!
…と、また一つ新しいジャンルを獲得した園さんに
感服しましたー_| ̄|○



それでいて、まだまだ
どんどん新しい作品を産み出していく姿は
もぅ、ビッグダディだねー!



IMG_3600.jpg

ん?
まさかのお二人の画像並べたら似てたー!笑

たまたま例えで言っただけなのにー( ´艸`)





園さんには
どんどん新しい作品作ってもらって
さやかも、その内、そのチルドレンになりたいなぁー(/ω\♯)

じゃばね☆彡 さやか