こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日は、補欠ヒーローMEGA3でご一緒した
ヨーロッパ企画の諏訪さんと、中川さんが出られてる舞台

IMG_3157.jpg

【ビルのゲーツ】を観てきましたー♪( ´θ`)ノ



なんか、ビルゲイツを捩ったようなタイトルで。笑
そもそも、ビルゲイツって何ものだっけ?って改めて調べて観たり。
(Windowsを作った人みたいね。)


で、でも、ビルゲイツではなくて
ビルのゲーツってタイトルだから、どんなお話なのかなぁー?
って思ってたら、まさかの…




ビルのゲートのお話!衝撃!笑
ゲートが沢山あるから、複数形でゲーツ。

ビルのゲーツ!



そんなお話が2時間ちょっとのお芝居になるんですょ!
面白いの。

色んなコトがどんどん巻き起こるゲーツの話!
そんな色んな種類あるかね?って思ったんだけど
あるんだぇ~( ´艸`)


しかも、昨日は、アフタートークショー付きで
話を聞いてると
むしろ、まだまだあるゲーツの話を
時間の関係上カットしたとか!

観たかったぁー(´□`。)笑



もぅ、あんな色んな顔を見せてくれるゲートに
愛着すら沸いてくるもんです(´∀`)

IMG_3158.jpg

そこで巻き起こる
歪みあう人たちだったり、協力する姿だったり
難題に立ち向かって、達成する姿は、勇ましかったです!



あんまり感想これ以上言うと
ネタバレになるので、ほどほどで( ´艸`)

東京公演は今週日曜日までですが
まだまだ、大阪、広島、福岡、名古屋など
地方も回るみたいなので、みなさん是非♪( ´θ`)ノ




IMG_3161.jpg

さやかは、人生で初の
アサイーボウル食べたなり!

昔、アサイードリンク飲んだ時は
超苦手な味だったのに
久しぶりのアサイーは美味しかった!


味覚が変わったのかなぁー?
アサイーボウルだから、良かったのかなぁー(´∀`)

今度あったら、また食べちゃうカモ(・∀・)








じゃばね☆彡 さやか