こんばんわっしょぉーーーい!!












今日は、BOAT RACE ライブ生放送でしたー!


IMG_3116.jpg


最近、番組としての予想的中率が少ないみたいと聞いたので
気合を入れて予想!

IMG_3119.jpg

まぁ、ちょっと配当がイイものから
手堅い予想も織り交ぜながらの
さやか買い。笑



なんと、結果は…!

IMG_3128.jpg

木下先生と一緒に撃沈ー。爆




そして、さすが和歌子姐さん!

1-3の一点買いで
500POINT全部賭け!!

勝負師です(´∀`)
頼もしいです!



そして、そんな姐さんから
ちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました(人´∀`)


IMG_3133.jpg


なんと!
大人な、ネックレス&指輪ー!わぁー\(^O^)/

最初、こんなお洒落なの持ったコトないから
指輪かどーか分かんなくて
ネックレスにぶら下げたり、携帯のストラップみたいにしたり
しどろもどろしてたんだけど
指輪に落ち着いて一件落着でした( ´艸`)ふふ。

IMG_3136.jpg


こんなお子ちゃまは卒業して
そろそろ大人の女性の準備に取り掛からなくちゃねー!





じゃばね☆彡 さやか