こんばんわっしょぉーーーい!!

うつ伏せで寝ると顔が浮腫むょ。って言われても、うつ伏せじゃなきゃ眠りにつけない今日この頃です。











みんなー。
台風大丈夫かなぁー?

むやみやたらに出歩いたりしないで
おうちで、のんびりするのもイイょー(*´ー`*)




…と言うさやかは、こないだ
興味深い舞台を観劇来ましたので
その感想を書いたりしよーかなぁー♪( ´▽`)



IMG_2576.jpg

ゴドーを待ちながら


劇作家のサミュエル・ベケットが書いた戯曲。
だから、知ってる方は知ってると思うんだけど。

このなんとも、何ともない、何も起こらない作品。



本を読んでるだけじゃ理解しがたかったり
腑に落ちないで読んでたトコも
この役者陣を通すと、作品に命が吹き込まれた感じがするなぁー。

微かなんだけど、感じる生命力。
生命力って程もないな、生命感。みたいな。



でも、とにかく面白かったのは
初日ってコトもあったのか、2人が素になって笑っちゃってるトコが
あぁ。この2人も役者である前に人間なんだな。って
人間味を感じて、なんかほっこりしちゃいました( ´艸`)



IMG_2577.jpg


そしてー。

さやかも、お芝居のワークショップで
ゴドーを待ちながらの一部を演じたコトがあるんだけど。

演じる人が違えば
全然違う作品になるんだなぁー(*´ー`*)

芝居って本当に面白い!!って感じたなー。



さやかもいつか演じてみたい(´∀`)





さぁ!
そして、明日8月11日は…

BSジャパン 20:00~
【聞き込み! ローカル線気まぐれ下車の旅】


まだまだ雨も強いと思いますのでお家でゆっくり
是非見てください♪( ´θ`)ノ



じゃばね☆彡 さやか