こんばんわっしょぉーーーい!!











さてさて!

本日、26:10~
魔法★男子チェリーズ 第6話が放送だょー♪( ´θ`)ノ


IMG_0881.jpg

6話には、知り合いのメイクさんの子供ちゃん
それに、監督のお子さんも出演(*´∀`*)!


IMG_0774.jpg

現場は賑やかでわいわい楽しかったょー( ´艸`)


ただ、お話のストーリー的には
とある問題勃発って感じかな(゚ーÅ -)

今週見た方が来週も楽しめると思うので是非\(^o^)/





そして、夜更かしさせといて申し訳ないんだけど
明日の朝は8:00~ やさいの時間
達人に学ぶ管理作業のコーナーだょ!

IMG_2094.jpg

夏の暑い時期にやっておくと
野菜にイイ管理作業をお伝えしますので、
みなさん、参考にしてみてください!

そして、日射病、熱射病にならないように
朝の早い内に作業しちゃおう━━━(゚∀゚)━━━!!!







そして、超お久しぶりになってしまいましたが
明日 16:00~ BSフジ
BOAT RACE ライブに生放送出ます♪( ´θ`)ノ

予想もしっかり2レースしますんで
参考にしてみたり、しなかったり、お好きなようにしてください( ´艸`)






じゃばね☆彡 さやか