こんばんわっしょぉーーーい!!









実は、ここ最近映画日和でして
まだまだ見てるんです。

IMG_2109.jpg

今日、紹介するのは【そこのみにて光輝く】


既に上映は終わってたんだけど
アンコール上映があったみたいで見に行ってみました♪( ´▽`)



正直な感想を書くと…最悪です。
こんな世界に自分の身を置いてたらと思うと。

苦しくて耐え難くて、本当に苦しいです。



そんな様子を
丁寧に、繊細に演じていらっしゃった池脇千鶴さんは素晴らしかったし
弟役の菅田将暉さんの素直なお芝居も魅力的でした!

役者陣が、そこまでリアルに演じられてたから
嘘がなく、そこに真実があった気がしたから
自分に置き換えて考えた時に最悪だと思っちゃったんだな。



とにかく、暗くて、重くて、深い映画でした。

IMG_2110.jpg


アンコール上映だったけど
沢山の方が観に来てて
この、暗くて重い映画に、みんな何を求めて観に来てるんだろう?
って、ふと疑問に思っちゃったなぁー。

さやかは、気が重くなるようなお芝居をみて
勉強になったし、刺激を受けたけど。



純粋に、心に残る映画を観たい!
って方には、オススメの映画だと思います。






じゃばね☆彡 さやか