こんばんわっしょぉーーーい!!











ねぇ、みんな見た(*/∇\*)??

パソコンからこのBlogを見てたら、トップページのインフォメーション
携帯から見てたら、記事一覧の上にあるお知らせってトコ!



Mgのいまむーが、
出演情報を最新の情報に更新してくれました!


まぁ、お知らせのページでも触れてますが
改めて。


7月4日(金)21:00~放送
フジテレビ系 金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎13」

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/


IMG_0681.jpg


なんと!
鳩村周五郎シリーズ
前回は2010年にも看護師さん役で登場してましたが
今回も4年ぶりですが、看護師役!


ただ、4年もあると転勤したみたいで
違う病院に勤めてました( ´艸`)



…と言うのは冗談で
全くの別人ですが、たまたま、また看護師役をやるコトになりました!



IMG_0710.jpg

ちゃんと、病人の方の命を救えるのか。

まぁ、天才外科医がいれば…


IMG_0717.jpg

チッチキチー!
…じゃなくって(*´ー`*)!!



あの名ゼリフ!
完璧の母!!が聞けるのか!?


みなさんも、誰が犯人か考えながら
一緒に楽しんでみてください♪( ´θ`)ノ




イイですかー?

7月4日(金)21:00~ですょ!

フジテレビ系 金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎13」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



もぅ、録画予約した?
もっと早く教えてくれれば良かったのにー!とかナシですょ!

伝えましたからね!笑





予約は…完璧の母!かしらー♪( ´θ`)ノ?

じゃばね☆彡 さやか