こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさん、昨日の水曜ミステリー9
【永遠の時効】観て頂いてありがとうございます!

IMG_1663.jpg


どーでした?

人生初の死体の役でした(´ι_` )
殺されるシーンも、
今までは殺人未遂的に襲われるコトはあっても
実際絶命する役柄を演じるのは初めてでした。

しかも、好きな人に殺されるなんて。



可哀想な子です。


親が部屋を解約せずに残しておいてくれた部屋に飾ってある写真。

IMG_1555.jpg



そんなコトが実際にあっては悲し過ぎるな。とか
好きな人に振られるコトを考えたら
撮影が終わっても感情を引きずっちゃって涙が止まりませんでした。


色んな経験や、役柄を演じさせてもらって
疑似体験出来るコトがあると
田代さやか個人としての人生も悔いが残らないように
毎日楽しまなきゃ!って感じますね!



みなさんも、悔いが残らない毎日過ごしてますか?

毎週木曜日24:45~
Eテレ【補欠ヒーローMEGA3】も忘れずに観てね!




じゃばね☆彡 さやか