こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は久しぶりのダンスレッスンに行ってきたょー♪( ´θ`)ノ

IMG_1762.jpg

(●´艸`)
なんか、証明写真かってぐらい真っ正面。笑


今日は、暖かかったからか
めっちゃ汗かいたー(;´Д`A

しかも、顔からばっかり。
普通、タレントさんとか、女優さんって
顔からは汗かかないでお馴染みじゃない?

真逆ー_| ̄|○ズコー!



なんだか、久しぶりのレッスンだからか
歳だからなのか…

動きが鈍ってる気がしたょ。
ぅん。
気がしたんじゃないな、現実そうだった!


まぁ、最悪、WC観戦で寝不足だったってコトにしよぅ!
そぅしよう!




そぅそぅ。
で、こーやって、運動した後の
最近のお楽しみ…(●´艸`)




ビール!
…ってバカなコト言っちゃいけませんょ。

普段から、さやかはビールは飲まない派ですからね。
さやかのお楽しみといえば…





IMG_1756.jpg

畑っぴ】で育てたスイカを食べること!

しかも、今年はダブルで育てられちゃった(*/∇\*)キャ


他にも、旬なお野菜、果物
たくさん育てたから、今から届くのが楽しみ!

この自分でゲームの中で育てたスイカが
実際にお家に届いて…






IMG_1766.JPG

さやかは、お風呂の中で
また汗かきながら食べるのが大好き!!

体が温まってきた頃に
スイカの水分でカラダを冷やす!



もぅ、最高に贅沢!

しかも、今回届いた八街スイカは
シャリッシャリの食感に水分たっぷりのジューシーあまあまスイカちゃんでした(●´∀`人



残り少しだけど
まだ八街スイカ畑の募集してるみたいだから
みんなも、是非作って味わってみてください♪( ´▽`)



やっぱり、旬な時期に旬を味わうってのも大事ですなぁー(*´ェ`*)



2玉も届いて、一人暮らしだって言うのに
沢山食べちゃうのは、勿体無いなぁーと思いながら
ペース配分に迷ってます(つ″Å`。)

残り1玉と3/4。
じっくりいくか、欲望に任せて食べたいだけ食べるか…






悩む!

じゃばね☆彡 さやか