こんばんわっしょぉーーーい!!











実は、こないだ、初体験しました(*´ー`*)



劇団イキウメさんの舞台



関数ドミノを見てきました(ノ´▽`)ノ



舞台観ることの、何が初体験だょ!
って思うかもしれませんが…

実は、申し訳ないことに、
さやか、イキウメさんのコト知らなかったの_| ̄|○


だけど、知り合いの方が見て面白かった!って言うもんだから
この舞台に関わる誰とも接点がナイのに、観に行った!ってのが初めて(*/∇\*)

この仕事してりゃ、誰かしら繋がってることもあるのにね。
全く。



そんな、誰にも気を使わなくてもイイ状況で観に行ったから
純粋に感想を述べるとすると…






面白い!!!


最初、【関数ドミノ】ってタイトルが
正直受け入れられなかったの。

だって、難しそうじゃん( ´ー`)


だから、大丈夫かなー?
楽しめるかなぁー?
と思ってたんだけど、そんな心配ご無用!

馬鹿でも分かる!【関数ドミノ】でした\(^o^)/



…って、勝手に馬鹿でも分かる!
ってサブタイトルみたいなの付けちゃったけど(;´▽`A``

そーすると、完全に、あの巧みに作られた世界観が崩れちゃうなぁー(;´Д`A爆




とにかく!
一見難しそうに見えるけど、笑いどころもあるし
あの世界でちょっと暮らしてみたいと思うょうな。

純粋に見れば、ポジティブなメッセージも込められてるような
パラレルワールドです(*´ー`*)



IMG_1747.jpg

一応ね。
チケット取って行こうと思ったんだけど、無理で(●'A`●)

でも、当日券で入れましてん!
しかも、最前列!

残り物には福が有る的な( ´艸`)


役者さんの細かい表情とか
セリフを喋ってない時のオフの芝居とが
舞台上の人が嫌がるんじゃないかってぐらいじっくり見させてもらいました!




『最前列にいるメガネの女、めっちゃ見て来ない!?』
って楽屋で噂されてたら本望です(*/∇\*)笑

雨でなかなか出掛けられないかもだけど
室内で、お芝居の鑑賞も、この時期オススメですょー♪( ´θ`)ノ




じゃばね☆彡 さやか