こんばんわっしょぉーーーい!!












みなさん♪( ´θ`)ノ
土曜スペシャル【激走!トゥクトゥクの旅 日本の道100選in関東を制覇せよ】
見てくださってありがとうございます(●´∀`人






今回は、ブラザートムさんと、篠山輝信さんと
日本の道100選 in関東制覇を目指して
トゥクトゥクで旅してきましたヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



いやぁー*´∀`*
見て下さった方は、分かると思うんですが
旅中、めっちゃ楽しかったんですょー(●´艸`)イヒヒ



IMG_1014.jpg


まず、トゥクトゥクが可愛いでしょ!
お洒落でしょ!?
みんな、乗りたいでしょー(*/∇\*)キャ!?


それに、トゥクトゥクに乗ってるってことで
街行く方々とお喋り出来る機会が多くて
色んな方々に協力してもらって
無事に旅を終えるコトが出来ましたー(´∀`σ)σ





まぁ、最後は時間切れで
目標クリアは出来ませんでしたが…(´ι_` )




トムさんの穏やかな雰囲気と
アッキーの真面目さと。
お2人がこんなさやかと同じ目線で色々付き合ってくれたので
我ながら、3人のバランスが本当に居心地良くて(●´艸`)<ぷぷ


本当、5日間も朝から晩までずーっと一緒に居たのに
飽きもしないで、ずーっと笑ってたからね!笑

IMG_1037.jpg



まだ、1/10しかクリアしてないから
今後、また、この3人で
東北、東海、関西と…全国回って、日本の道100選クリアしたいょー(*/∇\*)キャ


しかも、嬉しいコトに
ロケのディレクターズカット版を見てみたい!って声も頂いて(●´艸`)


そんなコト言われたら
嬉しくって張り切っちゃうょー₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾ ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾ ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾





また次回があったら
是非、皆さんにまた見てもらいたいです!

&今回は見れなかった地域の方々にも
次回は、是非見てもらいたいなぁー( ´ー`)




また、感想などあったら聞かせてください♪( ´θ`)ノ



&明日、朝8:00~
NHK Eテレ『やさいの時間』の
管理作業のコーナーも、是非チェックしてみてください♪( ´▽`)

IMG_1159.JPG





じゃばね☆彡 さやか