こんばんわっしょぉーーーい!!

なんか、昨日のBlogの閲覧数が急激にハネ上がってるんだけど、さやか何かしでかしましたっけ?と思ってる今日この頃です。









さぁ!
ってコトで、みなさん、唐突ではありますが
来週の土曜日、何してる(´・ω・` )?



今のトコ、天気も良くなさそうだし
お出掛けはやめとく?

ぅん。
それがイイんじゃないかなぁー(*´ェ`*)

だってね、来週の土曜日
24日の 18:30~ テレビ東京 土曜スペシャルの
激走!トゥクトゥクの旅 関東の“日本の道百選”を制覇せよ】にさやか出るんだぁー(*´∀`*)


IMG_1018.jpg


予告動画』も見る限り面白そうだね!

ロケ自体も、波乱もあったり、トラブルもあったりで大変なコトはあったけど
それ以上に楽し過ぎて!!

IMG_0751.jpg

一緒にトゥクトゥクの旅をした
ブラザートムさんと、篠山輝信さんとも
この旅を通して、一つのチーム感を得られたぐらい!

旅を進めるごとに
仲良く珍道中な様も見てて微笑ましいと思いますので
お時間ある方は、是非♪( ´θ`)ノ


IMG_1048.jpg

来週 土曜日
5月24日 18:30~ テレビ東京 土曜スペシャル
【激走!トゥクトゥクの旅 関東の“日本の道百選”を制覇せよ】

今から、録画予約&スケジュール書き込みなど。
宜しくねー♪( ´θ`)ノ



さやかも、この日は
みんなと一緒に見ながら楽しもうかなぁー*´∀`*´∀`*


じゃばね☆彡 さやか