こんばんわっしょぉーーーい!!









無事ロケ終えて
帰ってきたょー♪( ´θ`)ノ




今回は、ブラザートムさんと、篠山輝信さんと
一緒に、とあるミッションをクリアするべく頑張ってきましたーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



もぅ、今回は、山あり谷あり。
色んな事件もありましたが
根本的には、楽しいばっかり!!



だって、こんなコトまでしちゃったもん(`・ω・´)



…とあるコトを懇願するさやか。





!!!

道端で、人目を憚らず土下座!!




はて。
何をお願いしてて、結果どーなったのか!?

O.Aお楽しみに♪( ´θ`)ノ




そして、とあるミッションはクリア出来たのか!?


めっちゃ楽しい現場だったので
本当、みんなに見て貰いたいの(●´艸`)”

また、O.A前に告知するから、チェックしてねー(´∀`σ)σ





じゃばね☆彡 さやか