こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、【やさいの時間】のロケに行ってきましたー♪( ´θ`)ノ


IMG_0689.jpg

今シーズンから
加藤達人と、毎月第4週のO.Aにお引越しです♪( ´▽`)


今までアイテムを色々ご紹介してきましたが
今シーズンは、管理方法!!

今まで、野菜を育ててる最中に
困ったコトや、疑問に思ったコトがあると思いますが
そんなお悩みや、疑問に
加藤達人が親切、丁寧にお教えします(*´ェ`*)


もちろん、さやかも
色んな面でサポート出来るように頑張ります!!

IMG_0694.jpg


新しいコーナーの
タイトルと、決めポーズ!

決めポーズは色んな案がある中で
絞りに絞ったポーズです。

危うく、月一回のコーナーエンディングで
スベるポーズを与えられるとこでした(●´艸`)あぶね!笑


因みに、加藤達人は
ポーズをとる時にバランスを崩して危なかった!

命がけのポーズ!?
しっかり、見届けてください*´∀`*´∀`*




IMG_0696.jpg

今シーズンも加藤達人と
力を合わせて頑張って行きますので、宜しくお願いしますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ




じゃばね☆彡 さやか