こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日ね。
素敵なもの頂いたのー(●´∀`人

IMG_0571.jpg


んー(*/∇\*)キャ
誕生日でも、クリスマスでもないのに
こんな素敵な花束嬉しいゎん(*´ェ`*)

IMG_0572.JPG

無駄に色加工したりして、女子度上げちゃったりしちゃうもんねー(●´∀`人


たまに、お家にお花飾ったりしてるのとは
大違いな、ガチの花束ー*´∀`*

最近は、撮影とかでも貰えないもんなぁー。




ぁ。
頂き物と言えば…!

IMG_0570.jpg

今、絶賛発売中の
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014!!

こないだのマジカルの時に
avexの方に頂きましたー(●´∀`人


BIG BANG!!
大人気の大好きなグループのTOUR DVD!!

もぅ、嬉しくてテンション上がったんだけど
おうち帰って、DVD見て、尚更テンション上がっちゃったー(●´艸`)

いやぁ、エンターテイメント最高!
歌もダンスも魅力的!
惚れ惚れする!

DVD見たら、実際にライブに見に行きたくなるょねー(*/∇\*)キャ
まずは、DVD見て行った気分味わぉ~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)




さぁ!
明日は…



【ニコニコアプリ新作】じゅんいちダビッドソンが『FCマネージャー』をあの選手風に解説 正式サービス開始記念SP

20:00~ ニコ生で
■番組内容 【FCマネージャーって何?】
ゲーム紹介コーナー
「俺流のチーム作成から簡単育成」

【飛び入り歓迎】 ゲストとオンライン対戦コーナー
「本気でやります!」

放送中にプレゼント公開もあるよ!


…とのことです!!



プレゼントあるの!?
何が貰えるんだろ~ (*´~`*)??

一緒に楽しみましょーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ







じゃばね☆彡 さやか