こんばんわっしょぉーーーい!!









今日も、昨日に引き続き【大人旅スタイル】のロケー♪( ´θ`)ノ


IMG_1024.jpg

IMG_1025.jpg

大人旅スタイルのロケー!


IMG_1031.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1030.jpg

大人旅スタイルのロケー!!



IMG_1022.jpg

大人旅スタイルのロケー!?




IMG_1005.jpg

ぅん。
大人旅スタイルのロケだ。

よかった(´・ω・` )
途中まで、お子ちゃまわんぱくランドのロケかと思ったー(´ι_` )笑



いやぁー!
でも、かなり純粋に楽しんではしゃいじゃった感は否めないなー(●´艸`)


そんな、さやかを童心にかえって楽しませてくれたのが…

IMG_1029.jpg

ドルフィンファンタジーさん!


そして、大人に戻してくれる空間を提供してくれたのが

IMG_1015.jpg

シンプルースさん♪( ´θ`)ノ


もぅ、どちらも提供の仕方は違えど
心温まるおもてなしで本当に癒されました!



自慢気に、見せたい写真はあるんだけど
これは、O.Aのお楽しみにしてもらおうかなぁー(●´艸`)

O.Aは、3月6日 22:00~
J:COM【大人旅スタイル】で放送予定!

見逃しちゃった方も、13日に再放送があるから、安心してね!



IMG_1080.jpg

じゃばね☆彡 さやか