こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、とある話し合いの場として
ランチに立派なお店に連れてって貰いました(●´∀`人



ぇー。
それは、それは立派で
オススメメニューって書いてあったのを
庶民的な私は、勝手に『安くて旨い!』もんだと思って頼んだら
立派なお値段してたコトに頼んだ直後気付きましたが
今更変えられないと思い、有難く頂きました。



お言葉に甘えて、デザートも頼んで出てきたのがコチラ。


IMG_0720.jpg

またまた大そうなモノ頼んじまったなぁー(´・ω・` )
と頭を抱えてたら
これは、底上げした容器なだけで量は至って平均的な量だったので安心しましたー。



はぁ。
美味しかったー*´∀`*



そして、その後は映画を見に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ




永遠の0

(何だか、最近、画像が一枚しか載せられない感じになっちゃうんだけどなんで?)



いやぁー。
人の想いって凄い力になるんだな!
ってふんばれる映画です。

戦争に、直接関係ない時代に産まれた私たちも
全く、関係なくなることなんて絶対にないし
先祖代々、近いトコでは親に感謝したくなる気持ちが溢れました。

そして、さすが、
百田尚樹さん。


好きな作家さんですが、今回は原作を読まずに行きました。

随分削られてると思うし
読んで行ったら、あれが足りないコレが足りないって気持ちになりそうだけど
今日は、読んで行かなかっったけど
ぁー!
百田尚樹節が出てる作品だな!!
と感じるコトが出来たのが嬉しかったです!


このあと、原作を読んでみたいと思います(`・ω・´)キラン



ぁー。
ほんと、画像が載せられないと、文章ばっかりで
堅苦しい気がしちゃうなぁー。

何で、何枚も載せられないのか、誰かヘルプミー!
(´・ω・` )




じゃばね☆彡 さやか