こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさん!
今日のBOAT RACE ライブは、見ていただけましたー(*´ェ`*)??


IMG_0599.jpg


見事的中!

新年一発目に、ゲスト3人で当てるコトが出来て
幸先よろしです!!

嬉しい限りです!
みなさんの、少ないお年玉の足しになりましたかねー(●´艸`)



IMG_0603.jpg


そして、お子さんを産んだばかりの
準レギュラー夏川純さんも、お久しぶりに会えて、オメデタイ!!


オメデタイことずくしだー!


IMG_0604.jpg

今日は、新年一発目と言うことで
ちょっと、クラシカルな感じのお衣装。

紅白も入れて、これまたメデタイ感じ(●´艸`)??


ナイス!スタイリストさん(●´∀`人



そして、いつもお世話になってるスタイリストさんから
お正月と言うことで、金箔入りお茶いただきました!


おみくじ付きお茶だったんだけど…




なんと!!

IMG_0605.jpg

またまた大吉引いちゃいました!
今年、3回おみくじ引いて、3回とも大吉だょ!

自分のひきにビックリ!


そんな様子を見てMgの今村さんが
『ぇー!凄い!!
でも、事故に合わないでねー』って。




・・・?

既に、おみくじ2回連続で当たったって話をした時点で
『事故に合わないでねー』って言われてて
何の因果関係の話で事故の話をしてるか分かんなかったんだけど(´・ω・` )笑


今日、詳しく聞いたトコによると
大吉が当たる=車に当たる=事故に合う
ってコトだったみたい。恐っ!笑



もちろん、事故に合わない様に気をつけて。

今年は、大吉を味方につけて
絶好調に張り切って頑張りたいと思いますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ





じゃばね☆彡 さやか