あけまして、おめでとうございまっすーーーーー!!









IMG_0524.jpg

YEAH!
2014年、こんにちわっしょぉーーーい!!

今年も宜しくぅーーー(*/∇\*)キャ




そぅです!
今年は、いつもに増して張り切ってます!

なぜなら、何か、漲ってくるのです!
今年は、やってやれそうです!!


…って、これだけ張り切っておいて
今年の年末が楽しみです。

この勢い、どこへやら~(つ´∀`)つ
みたいなコトになってナイことを祈ります!!




今年は、年明け早々にご近所の神社に行って初詣。


おみくじ引いて、大吉出て…


ふむふむ。
書いてあることは、それ程イイことばかりじゃない(´・ω・` )笑

まぁ、人生ってそんなもんよねー(●´艸`)




でも、【一年の計は元旦にあり。】
みたいなコト言うじゃん?

ってコトで、今日は、朝から映画を見に行ってきました♪( ´▽`)


これね、いつもお世話になってる番組スタッフさんに習って
さやかもやってみることにしたの!!


IMG_0526.jpg

見に行ったのは
これまた、とある監督が面白いって言ってた作品。
絶対見た方がイイって言ってたから。

…と、原作が面白かった前から見たかった作品の
本日2本だて!



で、そのチケット買って2時間近く時間が空くってコトが分かってたので
近くの神社に2詣に行くコトにー!


行ってみたら、その神社は
東京の七福めぐりなるものの一つだったみたいで。

めっちゃ混んでた。
一時間近く待った。

でも、読書しながら待ったから、全く苦じゃなかった!



IMG_0523.jpg

小銭を洗って、使わずに取っておくと
お金が貯まるって言い伝えもあったみたいだから、洗った!


七福めぐりなのに、一つしか巡らないのも寂しいと思ったから
一本目と二本目の間にも行ってみるコトに♪( ´θ`)ノ

IMG_0528.jpg

おみくじも、もぅ一回引いてみた。

やっぱり、大吉だった!
ほら、自分では分からない何かが漲ってるの(*´ェ`*)



結局、3福神巡らせてもらったんだけど…

IMG_0522.jpg

実は、ココ、八福神だったみたいε-(´∀`; )
たはぁー!




因みに、今日めぐったトコは芸能の神様が祀られてるトコで
以前、一回行ったことあるとこだったの。

やっぱり、毎年、お礼しに行かなきゃね!

何か、気持も晴れ晴れしてるょー!



いやぁー。
それにしてもお家出発→映画館にチケットを買いに行く→神社に行く→映画を見に行く→神社に行く(2箇所)→映画を見に行く→帰る。

は、なかなかハードだったー!
けど、めっちゃ充実した一日だった!

って、ことは、今年は充実した一年になりそうだぁー(●´艸`)(*/∇\*)(●´艸`)(*/∇\*)




今日見た2本の映画の感想は、また後日♪( ´θ`)ノ

みなさんに、とっても素敵な一年になりますょーに(*´ェ`*)
今年も、宜しくお願いします!!


じゃばね☆彡 さやか