こんにちわっしょぉーーーい!!











みなさん、2013年もありがとうございました!


昨日、無事、仕事納めも致しまして。

IMG_0506.jpg


毎年追われてる年賀状書きも
今年は、まぁ、良しとしよう!って感じで
既に書き終わってまして

のんびりとした大晦日を過ごしています(●´∀`人



みなさんの、一年の目標は達成できましたかぁー?

さやかは、創作の一年にしたいって書いてたんだけど
まだまだなトコはあって
目標達成!とまではいきませんでしたが
来年も引き続き、その気持ちを持ちながら
前進していきたいなと思います。



そして、何より。

今年は、沢山の出会いがありました!
特に、後半は、目まぐるしい程。

素敵な出会いがありました。
新たな発見がありました。

この、出会いを生かすも殺すも
2014年の自分次第だな。と


今から楽しみであります!

ぁ。
それに、昨日の生放送でも感じた通り
口に出して言ってかないと
何も変わらないんだ!

IMG_0504.jpg

生放送中に、ウニ丼食べたい!
せめてお寿司でも!!
…って冗談混じりで、共演者の皆さんと言ってたら
スタッフの皆さんのご好意で、お寿司出て来ました(●´∀`人

コレは、身を持って体験した
口に出さなきゃ何も変わらなかった事件です!

だから、どんどん、思ったコトは口にしていった方がイイと思いました(つ´∀`)つ




来年は、そろそろ
プライベートも充実出来るようになればイイかなぁ…出来る…カナ(๑´•.̫ • `๑)
←早速弱気発言!笑




とにかく。

感謝の気持ちを忘れず
来年も、精進していきたいと思います!

IMG_0512.jpg


今年も大変お世話になりました!
2014年も宜しくお願いしますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



じゃばね☆彡 さやか