こんにちわっしょぉーーーい!!








みなさん!
メリークリスマス!!
…は、いかがお過ごしでしたかぁー(*´∀`*)??


みんなの元に、サンタさんはやって来たかなぁ?




さやかは、『やさいの時間』のナレーションを録ってる時に…

IMG_0448.jpg


サンタさん登場!
(*/∇\*)キャ


きっと、世界各地いろんなトコを回ってきてくれたんだね。
お洋服が、サンタカラーの赤じゃなくて茶色だもんね。

でも、ニセモノじゃないんだょ!
本当のサンタさんなんだょ!



うちらのようなトコにも来てくれて
子供のようにはしゃいじゃいました(●´艸`)

IMG_0450.jpg



ただ、Mgの今村さんは
『ヒゲも売ってるんですねー!』
『ヒゲ、どこに売ってるんだろー?』
…と、めっちゃヒゲの所在を気にしてました。

食いつくトコ、そこ!!?←笑
と、思いながら、やっぱ、サンタさんにプレゼントを貰えると
嬉しいもんです(●´∀`人




そして、お家に帰ると…



IMG_0451.jpg

畑っぴ】から、納豆が届きました!




メリークリスマス!




さぁ、クリスマスが明けた12月26日 24:30~
NHK 【青山ワンセグ開発】生放送!

勝ち残りを掛けた最終戦なので
みなさんに、是非、ご協力してもらいたい!!


もちろん、今夜は、さやかも、生放送生出演いたしまっす!
どんな、格好で登場するかも、お楽しみにだょー♪( ´▽`)




では、11時間後♪( ´θ`)ノぐらい

じゃばね☆彡 さやか