こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、実は、人生初の・・・




IMG_0436.jpg

西武ドームに行ってきましたー!


@ももいろクリスマス2013 !!!




遂に!
さやかも、モノノフデビューしてきました!

・・・が、そう簡単にモノノフを語っちゃいけませんね。
周りの方々の、コールの仕方!

隣の女子の振り覚えが完璧な件!
タイミング抜群な合いの手!←?

全てが、勉強になりました(*´∀`*)

さやかが、まだまだ、ちっとも
モノノフなんて名乗っちゃいけませんね。


でも、週末ヒロインももいろクローバーZのみなさんの
パワフルな歌に、パフォーマンス!!

あんな寒い中、熱い気持ちにさせられました!
伝わりました!

圧巻です。



初めてライブ見に行ったけど、
国立競技場での2daysライブが決まったのには、泣けたもん。

ただの歳かな(´・ω・` )?ぉえ


IMG_0437.jpg

2daysおめでとーーーー!

(写メで見ると、しおりん、ももかちゃん、あーりん推しっぽい格好ですが、ただの派手好きです。←笑)
週末ヒロイン ももいろクローバーZのみなさんは、箱推しです。




見に行けてよかったー(*´ェ`*)
このブログの読者に、見に行った方々が居たら
寒い中お疲れさまでした!!!




今日、初めて知ったんだけど
西武ドームって、ドームって言いながら
脇が空いてるのね(´・ω・` )w

IMG_0439.JPG


今度は、ライオンズの試合を見に、西武ドームに行きたいと思いました♪( ´▽`)




国立競技場、さやかは、行けるかな。
現場には行けなくても、気持ちは、もぅ国立競技場に向けて歩き出してる。


じゃばね☆彡 さやか